PDFが表示されない

「Adobe Acrobat または Adobe Reader に問題があります。Adobe Acrobat または Adobe Aeader を終了してから、もう一度やり直してください。」
もしくは、
「実行中の Adobe Acrobat/Reader は、Web ブラウザ内での PDF の表示に使用することはできません。Adobe Acrobat/Reader バージョン 8 または 9 が必要です。終了してから、もう一度やり直してください。」
というメッセージが出る場合、アップデートのときに何らかの不具合が発生している可能性がありますので、対策として以下の方法をお試し下さい。

A).以前のバージョンの Acrobat/Adobe Reader を削除
以前のバージョンの Acrobat/Adobe Reader がコンピュータにインストールされていないか確認し、インストールされている場合はアンインストールし、
その後 Acrobat または Adobe Reader を再インストールします。

▼Adobe Readerのダウンロードはこちらから
http://www.adobe.com/jp/products/reader/

B).Internet Explorer の一時ファイルを消す。
「ツール」→「インターネットオプション」→全般タブ→「閲覧の履歴」にて「削除」をクリックし「インターネット一時ファイル」のみにチェックを入れて
「削除」をクリック。

上記方法で表示されない場合は以下サイトをご覧ください。

●Adobeサポートサイト
http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235670.html
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